▼高速道路広告

サービスエリアガイド広告

SA・PAの情報を掲載した路線図とNEXCO中日本管内の地図を掲載した無料の情報ペーパー。
コンシェルジュ周辺にて設置しており、1回あたり約200万部(3版計)を発行していることから、ターゲットに対してリーチの深い訴求が可能です。


■媒体概要
B2サイズ8つ折り、ジャバラB5仕上げ、オールカラー

東名・新東名版60〜70万部/回
中央版 50〜60万部/回
名神・北陸道版 60〜70万部/回

原則年4回発行(4月、7月、10月、1月)
発行日は1日

設置期間は発行日より約3ヶ月

設置箇所は主にコンシェルジュカウンターです

表4広告(B5タテ)
冊子を閉じている状態でも目につきやすい表4(裏面)の広告です。
サービスエリアガイド広告の中では、一番大きな枠を使用することで、商品イメージなどを使って訴求することが可能です。

サイズ:257mm×182mm

地図面広告
地図内に直接広告を掲載することができます。
注目度の高い地図内に広告を掲載できるので、レジャー施設や宿泊施設など、地図のエリア内に拠点のあるクライアントに有効です。

サイズ:50mm×60mm

地図面フラッグ広告
地図内に直接広告を掲載することができ、さらにフラッグを引くことができます。
注目度の高い地図内に広告を掲載できるので、レジャー施設や宿泊施設など、地図のエリア内に拠点のあるクライアントに有効です。

サイズ:25mm×30mm

東名・新東名版/中央版/名神・北陸道版と各発行月によって価格が違います。
ご興味がある方は、ぜひ広告企画部までお問い合わせ下さい。

お問い合わせはこちらから
>>03-3984-5553
>>k.nishida@kmadsystem.jp














Copyright(c) ケイエムアドシステム2006 All Rights Reserved.